AKB48 DVD 美尻アイドル 美乳アイドル 爆乳アイドル AVアイドル ~楽天市場~

グッドライフ 挿入歌を調べるっ

グッドライフ 挿入歌のこと。。。



なんとなく、いまいちです。。。


あなたは、グッドライフ 挿入歌のこと知ってるうう? 


今回は、グッドライフ 挿入歌のお知らせ。。。
調べてみました。どうぞ。


グッドライフの話題、気になりますよねっ♪

グッドライフに関する口コミ情報をご紹介しますね。

こちらもご覧ください。



グッドライフの口コミはこちら


グッドライフ、観てますか?子役の子は、かわいすぎるくらいかわいいし、いいドラ[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]



グッドライフ、観てますか?子役の子は、かわいすぎるくらいかわいいし、いいドラマではないかと思うのですが・・・。 もともと、闘病ものって、そこそこのキャストを使えばまあまあ視聴率とれるもののようなのですが、今回に限って、数字が悪いようですが、原因は何だと思いますか? やはり震災の影響もあるのでしょうか?今の時期に暗いドラマは見たくない、ということで。 反町さんは、何故かここ数年、どの連ドラに出ても


『グッドライフ』について ドラマ『グッドライフ』で、検索してネタバレ?とゆうか[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]



『グッドライフ』について ドラマ『グッドライフ』で、検索してネタバレ?とゆうか、原作の結末を知りましたが疑問があります。 子供に骨髄移植が出来るか検査して、不適合と結果が出た父親が、なぜ癌で死ぬのですか? 思うに、 本来、癌であれば移植する為にした検査で発見できるないのですか? 普通じゃないからドラマといえばそうですが……かなりの疑問に思いました。


※この情報は、Yahoo知恵袋より、引用させて頂きました。


グッドライフについて、動画を調べてみました。

グッドライフの動画はこちらから↓



グッドライフ関連の動画

ハナエ 羽根(グッドライフ挿入歌)ベースコピー/カバーを見つけましたので、ご紹介します。


ハナエ 羽根(グッドライフ挿入歌)ベースコピー/カバー



ハナエさんの「羽根」をコピーしてみました。 この曲はハナエさんのデビューシングルで、 もちろんベース&プロデュースは亀田誠治師匠です。 現在、フジテレビ系列で毎週火曜の夜10時から放送されているテレビドラマ「グッドライフ」の挿入歌になってるそうです。 私は残念ながらまだドラマは見たことがないのですが、 見てる方にとってはお馴染みの曲なのでしょうか。 いつもながらり録り直しなしの1発録りなのでプレイが粗かったり、 細かいところまで聞き取れてない部分もあるかもしれませんが、 元々下手くそなので、その辺は大目に見て頂けると嬉しいですm(__)m ※追記機材などの質問が増えてきましたのでブログを開設しました。 亀田誠治師匠を愛するアマチュアベースマン、Kamedistのブログ↓ kamedist.seesaa.net もし興味がおありでしたらご覧になってみて下さい。 大した事は書けませんが、 ちょくちょく機材の紹介やプレイの解説などもしています。 ご質問等にも出来る限りお答えしようと思ってます。 twitterも始めました↓ twitter.com


グッドライフ 挿入歌について、さらに調べてみます。。。

明日はいい日かな~ フンガフフ 



nice!(0)  [編集]
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

広告スペース
Copyright © げいのうだいありー All Rights Reserved.
レバレッジを利用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。